トマトケチャップ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めっさわく

昨日~今日にかけて
ずっと?フリーしてました
ちーちゃ
ブロッサム
山っち
白狼君
で、 自分の家狭いからさすがに5人は厳しいなぁやっぱり(笑)
自分は主に スクラップを回したかな。
ドラグニティー相手には互角でやり合える所はいいかんじかな 渓谷だっけ? あれもすぐ割れるし
破壊体制もある所とか
ツインもでたから
ソルジャーとか入れようとか思ってたけど あんがいなくても強いわ、ピンで
いれてもやっぱりいいかもしれない。

クイダンはやっぱり厳しいかな トリシュ投げられると 破壊じゃないから出てこないし 回収先とかもないっていう・・・・。(^-^;

まぁ人数がいっぱい
いると いろんなデッキと対戦できるからいいよねww

そんでもって 途中俺と ちーちゃ寝落ちww
白狼君ごめんねぇ(汗)

そしてちーちゃ
冷房&お腹だして寝てたら 風邪引くよ・・・・(笑)
スポンサーサイト
  1. 2010/07/23(金) 20:24:13|
  2. カード
  3. | コメント:0
<<ドゥーン | ホーム | やっと出てきたか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

