トマトケチャップ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

賞味期限?消費期限?

今日はバイトが終わり
そのあと 学校の友達と イチャイチャタイム!!

俺の家で二人で遊んで~ 淋しくなったんで3人目
4人目を呼び 遊んでた
ちょい気まずい雰囲気もあったが 写真撮ったり
カードしたりww
お菓子食べたり

そのあと4人目の先輩?になるのかな(笑)乳揉め!!とか言うからww
その人の揉んでやったら 怒られた
ウチの乳じゃねぇし って(笑) そんなんしらん!! 的な(笑)

まぁ楽しい1日でした
でも明日学校であうのが怖いです
スポンサーサイト
  1. 2010/06/22(火) 00:30:49|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<使い捨ては主役さ | ホーム | 信じれるもの。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

