トマトケチャップ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

分からないではすまされない

はぁ
今日テスト2日目。
使用デッキ「筆箱」
1回戦
対戦相手 「English」
45分の1戦
開始直後行きなり憂鬱になりまじめる(笑)
とりあえず、できる問題を探す
ってあれ?俺英語読めないからそもそも 無理じゃね?と気づく(笑)
開始10分経過、とまと
テストを相手にチェーンする・・・悩む、悩む、かなり悩む。
開始20分エキストラターンに入る。
選択問題だけをとりあえず書いた、あとプラネットシリーズの力を利用したぜ
あと半分まできた所で
先生から ダイレクトアタックを受ける(笑)
テスト空白ばかりだから 真面目にやれ!と言われた・・・ 真面目にやって これなんですがみたいな?(笑)
このダイレクトアタックで俺のライフポイントがかなり減ったのでサレンダーをしたが 認められなかったくそっ、やりやがる(笑)

テスト終了。
結果 完全に制圧ゲー
でした・・・
因みに プラネットシリーズはテストの問題にそいつらの読みを書けと言われたからさ

次回、数学と国語編
スポンサーサイト
  1. 2010/05/21(金) 23:24:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わかってしまった。 | ホーム | 長電つかれた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redhacks.blog113.fc2.com/tb.php/38-3d2ce7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
