トマトケチャップ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

果てしなく遠い

さてさて、最近人生に 憂鬱な 【とまと】です イェーイ

いきなりですが皆も目標あると思います。大会で
○○○さんに勝ちたいだとか、山口CSで上位に行きたいだとか皆いろんなあるはずです
そんな中やっと 俺にも
願いが(笑)

それはっ・・・・・・ ブンブンするデッキに対して、逆にブンブンしてみたい まぁ実際おれそんなデッキ作らないから無理なんだけどね

まぁあれとして
追記でいろいろかいちゃお
自分的に 使い方次第では強く 回りはしないが
カード1枚1枚大切さを
教えてくれるデッキは
メタと思う。
メタの場合軸にもよりますが 罠系統は永続であればくさったりはしますが 奈落、幽閉とかは場面場面変わりますが あって
困る事が無いと思う
そもそもキーカードと言うのが多分存在しないはず。新しい制限では1枚あるだけで強かった
スキルドレイン、王宮の弾圧が準制限となり やや弱体化したが そんなのカンケィネェ!!
遊戯王はマッチ勝負ですから、サイドデッキがあるんだから!
全てのデッキを対象に潰して行くのは不可能なんです だから サイドデッキがあるんだ!(笑)
とりあえず大雑把に全てのデッキに有効と思うカードを1つ上よう。禁止令ですね まぁこのカードを引けばピンポイントに相手のカードを封じる事が出来ますしね

まぁ・・・どのデッキにもプレイングや構築で変幻自在になるはずいろいろな構築を試して 自分にあった形のデッキを使いたいですね
さてさて、話は変わりますが、もう学校が始まりますよね そんな学生には
財布に 【もけもけ】を入れるだけで運気がUPしますよお試しどぞ
  1. 2010/04/08(木) 02:45:58|
  2. カード
  3. | コメント:3
<<何時もの事じゃない | ホーム | 大事な物とはなにか?>>

コメント

じゃ、試してみようw
  1. 2010/04/08(木) 03:33:56 |
  2. URL |
  3. ざぼるぐ #-
  4. [ 編集 ]

あっ、多分
いい子にしか効き目ないから サボちゃんには効かないかな(笑)
  1. 2010/04/10(土) 02:37:01 |
  2. URL |
  3. とまと #-
  4. [ 編集 ]

!?
  1. 2010/04/10(土) 18:38:57 |
  2. URL |
  3. ざぼるぐ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

