トマトケチャップ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西際波レポ

んー、ゴタゴタしてパーツもない状態でいろいろ借りて 大会へ
使用デッキ 『HERO』

1回戦。紀柳さん
『インフェルニティ』
1戦目、普通に回され負け2戦目、ハリケーンからブンブンで負け
××のスト負け

2回戦。本名
『LVドラゴン』
1戦目 仮面龍からアーマド3がでる、5に、進化されビートされるが
エアーマンからネオスナイトの融合で場アドとりビートで勝ち。
2戦目 レダメだされるも 倒す手段がゴヨウしかなくゴヨウで相打ち、
相手 モンだせす
沼地⇒融合⇒シャイニングミラクル⇒シャイニング ボルテック⇒ネオス ビートで勝ち。
〇〇のスト勝ち

3回戦。山内
『旋風BF』

1戦目 ゴトバウザス・・・カルート美味しいの? 2戦目 サイチェンで得意のメタに変える。
ブレイカーでエアーマンに殴ってきたところスキドレで返り討ちそこからビート。
3戦目 相手事故かしらんがモンが低級のみ。
自分 1900打点を常に確保しながらビートで勝ち。
×〇〇 1回おとすも勝ち
4回戦 本名
『魔術師』
1戦目 相手のモンで超融合でシャイニングだした気がする。
2戦目 ミラクルミラクル ボルテック ネオスで
キルッタ(笑)
〇〇スト勝ち

久しぶりに大会を出た
やっぱり身内だけやなくて違う人とできるのは面白いよね
  1. 2010/03/08(月) 01:09:08|
  2. 未設定
  3. | コメント:0
<<お前の欲した真実 | ホーム | チムチム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

