トマトケチャップ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデンウイーク

バイトが全て入ってる・・・・ やる気でない。

また朝早いのかな(笑) 正月とかは朝4時だったからまぁ余裕だな。
  1. 2011/04/29(金) 00:58:46|
  2. 日常

NスペFB大会

今日は大会に参加しました。
いつもながらの携帯からの更新なんで軽く簡易で。
因みに使用したデッキは
『ジャンクドッペル』
1回戦
ブラッド君 蛙帝

クェーサーは出ませんでしたが2戦ともブンブンしました。ドリルの効果が異常に強い・・・・。

結果 ○○

2回戦目
ケントウジュゥ

先行2ターンクェーサー

普通に負け

伏せ トラスタと勘違いをし 神の宣告を自ターンに打つしまつ。
相手伏せ2枚で
愚埋でドッペル
ジャンク召喚に対し
神の警告。神の宣告で無効にしたら 連鎖除外ww

普通に警告通してたら
ダムド出てたのにミス。
そのまま負けで

結果○××

3戦目 旋風BF
2ターン目にクェーサーww
非チューナー引かず無理

謙虚で トラゴ引かれ 対処できない手札だったのでズルズルと ドリル効果のループ。 最終的には
シューティングスター
スクドラ
トリシュの布陣で勝ち。
結果○×○


4回戦
ちーちゃ ヒロビ
勝ちを託され 結果○○
対戦した結果はちーちゃに負けた・・・・超融合つぇぇ

5回戦
Nスペ メタビ
本日のメインイベントww やっとフルボッコできるぜぃww

先行できるだけブンブンして勝ち

ハリケーンから動いたが カラス2匹も手なずけていたようで無理ぽ

とりあえず 星屑、超活躍・・・・。でも最後はETで勝ちました。
結果○×○

今日は疲れたけども久しぶりにいろんな人と戦えて楽しい日でしたそんでもって 開催されたオークッションさん方々 お疲れ様です。 Nスペは 環境的に平和になることは遊戯にはないだろうけども
いつかは帰って来るんだぞー(笑)
因みに自分は 2位でしたので SEを貰い

中身はキザンのスーパーがいいとこでしたぁ~。
  1. 2011/04/24(日) 00:09:44|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
