トマトケチャップ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアルいそがし

さほど、忙しくないがwww 今学校行事で、山口の旅館にきてます、
他校の人、まったく知らない人4人と俺と友達の6人部屋、
部屋がかなり狭くてしかも きまづいww
  1. 2010/11/19(金) 21:26:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

単位が足りない罠

リアルに 数学と英語の単位がやばい・・・・
あと数学は3回英語は9回やすむと留年。

あら、まだ11月半ばなのに大丈夫か俺(笑)
  1. 2010/11/17(水) 00:08:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イライラ日記 続編

とりあえず眠い眠い眠い。 寝るので今日はここまで、適当だなww

時間があるとき何かしらかきます。

オールは流石に厳しい、だけど今寝たら朝起きる自信もない。
どないしよ。
  1. 2010/11/16(火) 06:06:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イライラ日記 カード編

最近のカードに関係するイライラ、面倒事 などを書きますwww

暇だったからです(笑)



友達とデュエルしてて、禁止カード使われたとき・・・・
友達とデュエルして相手がシューティング出してきたので返しに皿で除外したら 空気読めと言われた時・・・
久しぶりに中学の同級だった奴とやったがレベル低すぎwww

今日新弾発売・・・・
バイト終って サーチしに行ったら 4人でたむろして先にサーチされてた、
やる気無くなるよねwww
コンビニでサーチしようとしたら 小学生らしき子供がホロ当てて喜んでた・・・・ まぁホロいらないから良いけどww

なんとかスーレア狙いで2パック買って 出たスーが エレキだった・・・・

赤パック欲しかったんでスリーブ購入
パック内容は モロコシとコアラ。

ビキビキ・・・・
六武 やたら高いな・・・・
  1. 2010/11/13(土) 16:12:13|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大会レポート


用事のため、不参加。
だけど 奇数だったため
途中参加させてもらい参加。

使用デッキ 強欲なとまと
相手 「ユベル」

1戦目
後攻ブレイカーで攻撃、 トラゴ出てくる、
ハンド返せず、
強制脱出、幽閉、神宣告セット。 あいて気にせず殴ってきた、幽閉は発動せず。ドロー ゴウケンで
皿回収のエンドしたら。
キラトマ とトラゴで殴ってきた流石にうざいんで 幽閉したら 闇の幻影www まじか(笑) 神打とうかなやんだ・・・・。さらに 暗黒界の取引使ってきて
光モン落とす。

返しに皿にサイドラ出し 場を一掃。
弾圧セットで相手つみ。

2戦目

初手にゴウケン2枚www ゴウケンでなぜか皿がめくれるこの 強さ(笑)

なんだかんだで ユベル2形態の召喚まで許してしまう。相手がモン 召喚の激流を自分で打ち墓地の3番目を蘇生しようとしたときに、 Dクロwww
乙です。
お互いライフがない状態にいき。相手ライフ1500 こっち600、皿だして弾圧で800使わせ、とどめはオネストで 終りと。



まぁ楽しかった(笑)
まさかの 取引でシルバデタトキは焦った・・・・
  1. 2010/11/07(日) 21:06:42|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
