トマトケチャップ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修学旅行先で

雨が雨が降り出した・・・・ まじありえない
自分は喉が痛くなるし
災難だらけです
  1. 2010/09/30(木) 19:53:02|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

奇跡は起こす物

今日はグダグダな1日だった・・・・作業し
オンラインゲーでしばらくイン出来ないの教えて
時間に余裕があったので この前買ったアトリエをやろうとしたら プレ3にFFいれっぱなし だったので そちらをやることに・・・・ 新しいケーブルも買ったんでめちゃめちゃ画質がいいです・・・・FFとかだと逆に良すぎて キモチ悪いって言うww
普通に糞ゲーなFF13だが ムービーは良すぎるし感動物だったなぁ・・・・ まぁ次出るプレ3の作品に期待
  1. 2010/09/27(月) 01:30:46|
  2. 日常
  3. | コメント:2

西カメ大会レポ

寝起きそうそう
急いでカメクラへ。
途中タイヤスリップして電信柱に当たりそうに 命の危機を感じて大会に参加www

使用デッキ「光メタ」

1回戦 虎太郎
シーラ蛙帝

1戦目 寒波シーラカンスブンブン。
2戦目 弾圧引いて向こう帝なしで勝ち。
3戦目 守備2000越えれないんですが(笑)
トラスタ→シーラで鳥つくられアドひらく。
ドローオネスト、
アナネオ召喚アタックで
まさかのマイクラで
オネスト宣言。
返り討ちにあい
もう無理ぃ・・・・。


2回戦 マシンガジェ

1戦目 先行ライオウバック幽閉エンド。
相手 ギアフレーム召喚 ライオウいるからサーチ出来ないの教えたけど巻き戻しせず2セットエンド。 ガジェなのでモン除去あるだろうなと思いつつ殴れば、強脱でもどされる。
メイン2 サイクでバック割ると 収縮・・・・
全く意味がわからない www 相手プレイングメチャクチャで 普通に勝てた。

2戦目 お互いモンでないのが何ターンか続き
アイテが モン出し効果に天罰などでちまちま除去っていたら
サイドラ2連出され フォートレスも出る。

もちろんメタビなんで返しもなく負け。
キメラティック持ってないのがここで痛手にでる。

3戦目 普通に勝てるだろうと思いサイチェンして無かったんでサイチェンした 虚無だし虚無は殴らず 他でビートで勝ち。

3回戦 次元拳闘

1戦目 お互いメタメタ対決やはりエアトスの存在が強かった。

2戦目 相手次元をメインから退けたらしく
オネストが腐らなくなった 相手収縮に計算オネストが相手嫌そうでした(笑)

3戦目
弾圧あるのに ライオウで サイドラを無効ににしてしまった・・・・ モンがない状態でやってしまったので かなり怖かった。
そのまま弾圧かくして戦えたので ラストでは約にたった。ギリギリ勝てた。


メタは2000打点から倒せないしスノマンなども無理なんで Nモグラより
サイドラの方が強いと思った
サイドラなぜもどしたし(笑)
  1. 2010/09/21(火) 05:08:33|
  2. カード
  3. | コメント:0

思いで思いで

虫の事考えてたら
スズメバチを思いだしたwwwww
白狼君、またやつに出くわしたらメールするぜぃww
  1. 2010/09/16(木) 03:10:27|
  2. 日常
  3. | コメント:2

はて?なんだ

今日、首の跡がおさまりかけてたが病院にLet's Go!!
ん?初診だったのでカード作り診察。
痣らしき物を見せたら速攻で、あー虫だね虫、特殊な虫にやられたんだよ。と言われた・・・・ なんか話しがかってに 進行していって
水ぶくれがあったでしょとか言われたが たしか ありませんでしたwww そもそも見てすぐに虫とかわかるのかな・・・・
どんな虫か気になって聞いて見たら。
そういうのが載ってる専門的な本を見せてくれた、 虫の名前は覚えてないけど、外見は鈴虫とカナブンが合体した感じだった(笑)
みたかんじ特殊でした・・・・夜電気消したら活動するよとか言われたけど
この家にきて初めての出来事だったし 多分
病院の先生嘘ついてんなwww まじお前の方が特殊じゃ!!
世の中ヤブ医者は多いですが気をつけましょぅ。
  1. 2010/09/15(水) 02:27:53|
  2. 日常
  3. | コメント:0

Crash!Card!

昨日夜、
スクラップをイジイジしてました、やはりいらないカードが2~3枚あったかな 自分は罠いれるのが好きだからどうも、よく入れるwww 普通にリビデとかダスシュ強いのに
大会レシピみると皆入ってないのは何でだろ?とか思う。なんだかんだで
途中横になってたら
寝てしまってた・・・・
カードぐっしゃぐっしゃww 何枚か折れてたってゆー。
もうカードなんか嫌いだー
  1. 2010/09/14(火) 11:28:40|
  2. カード
  3. | コメント:2

この差はなんだ。

最近自転車に乗らなくなったんで 久しぶりにチャリに乗って学校に。

すると、めちゃめちゃエライ・・・・原付きばっか乗ってすみません(笑)
体育の授業で50m走
久しぶりに全力で走り
帰りも自転車。まじ死んだwww
原付きや車の便利なのが本当わかっ日でした・・・・ ついでに股関節筋肉痛(笑)
  1. 2010/09/11(土) 00:03:25|
  2. 日常
  3. | コメント:2

貴重な7%

今日ゲームしていて、
ドロップ率7%のレアアイテムがほしくて頑張ってたのに、3%の糞アイテムが出やがった。

これ マレにしか出来ないのに悔しいww
  1. 2010/09/09(木) 01:14:20|
  2. 日常
  3. | コメント:0

西カメ大会レポ

今日は大会に出ました。
まだ何で出るか決まってなかったんで スクラップで参加。

1回戦 氷結界
1戦目 寒波からシンクロ並べて流れ掴んで勝ち

2戦目 ダスシュを相手2ターン目でうち 事故確認 そのまま攻めて勝ち。

2回戦 墓地BF
1戦目 相手にシュラとか入ってるの知ってるのに
ビースト立たせてエンド 普通にシュラ飛んできてシンクロされる。
返しカード無く粘るも 結局こなくて負け。

2戦目 サイドから虚無をいれ 虚無ビートで勝ち。

3戦目 初手モンが
クロウ2 虚無1 ゴーレム1 スコールのまさかの事故ww 相手の先行でダグレから墓地肥やししてきて
ヴァーユは止めるもシロッコ 終末倒せず 自分からクロウ召喚の激流つかうはめに。 そこから流れつかんで まさかの 相手もクロウ激流ww なにお互いもったいないことしてんのww
そこからゴーレムくるくる回して勝ち。

3回戦 シンクロ帝

1戦目 相手のモン情報すくないまま勝ち。

2戦目 ここで向こうが初めて帝をだしてきた。
さすがに24打点は厳しいけどもスクドラで返す。そのあとブラホ打たれるもスタロで回避、ダスト1死亡してリビデ ゴーレムからダスト作り守りの布陣。そこから制圧して勝ち。

4回戦 拳闘

1戦目 寒波かれ流れつかむ。スクドラやツインで殴ったら幽閉や和睦。いたいめ見る。相手バックなかったんで蘇生でスクドラ蘇らせばよかったのをしないっていうプレミ。
次ターン蘇生するも
賄賂で無効くらう。
そこから流れつかまれまけ。
2戦目 ダスシュで手札把握。相手サイド次元なのも確認。相手が効果でベストロだしこちらチェーン激流相手賄賂。 手札把握してたのでカウンターないのわかってるんでクロソメビウスwww まじうまww
そこから勝ち。

3戦目 相手にデスカリビートされる・・・19打点倒せないでこまってたがバック引いてなんとか。
そのあとガイザだされるも、スタロ発動、神打たれるも神返し。
ダストいるから安全かと攻めたら幽閉、まぁありますよね(笑)
なんとか追い詰めたが頼みの2匹目ダストが死亡 返しにサイドラで勝ち。

結果優勝。
ん~メインクロウはまぁありかなやっぱり 帝には弱い所が痛い普通にシンクロして攻めるデッキだけどもリリース確保とかゴブリンでできるから帝入れるのも良いかな、まぁサイドだけどww
とりあえず新制限初大会は優勝と気分がいいです(笑) ではでは。
  1. 2010/09/05(日) 20:08:40|
  2. カード
  3. | コメント:3

Click in

今日は兄貴が 久しぶりに寮から帰ってきました。 なんだかんだで電車や車とかで 予定よりかなり遅い11時って・・・・。 これなら友達と外食行けたじゃんww。 前までは兄貴帰っても自分の生活に得に変わる事もなかったのですが パソコンが使えるのがわかったとたん パソコンの前に・・・・ ヨウツベ開いて アニメ見出したwwまじありえねぇ・・・・・・・・ 俺のネトゲが、狩ができないではないか!!まったく・・・・。 どうでもよいのですが 9月3日はどらえもんの 誕生日っていうwww あいついったい何歳なんだ??
  1. 2010/09/04(土) 03:02:53|
  2. 日常
  3. | コメント:0
