トマトケチャップ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みももうすこし!!

夏休みだー!! なんだかんだで 夏休みはもう 10日すぎた・・・・ めっさ早いww 友達と遊ぶ予定いれてたが けっこうキャンセルとか 原付き取りに行ったり パソコン繋いだりぃ、 お盆は全部バイトやし けっこう やることあったりする夏休み・・・・ もう8月になってさらに暑くなる時期だから 熱射病とかには気をつけないとね
  1. 2010/07/31(土) 02:20:12|
  2. 日常
  3. | コメント:2

デカイなJAMww

携帯の音楽整理をしてた とまとでござる。

携帯には96曲しか
はいってないけどJAM率高い・・・・

1位 JAM Project 34曲
2位 YUI 6曲
3位 松本梨香 5曲
が占めてますねー
JAMだけなぜ30もいってるか不思議ですww

ランダムで流してても
JAMの次にJAM、さらにJAMがくる時とか無いわぁwww そんでもって JAMをジャンヌって聞き間違えるやつも無いわ(笑)

  1. 2010/07/30(金) 04:40:38|
  2. 日常
  3. | コメント:2

けしからんな

非常にけしからん。
最近まともに大会でれるようなデッキがないってゆー・・・・・・・・フリーだけでもいいんだけどねww

大会あっても だいたい キリュウさんの所 土曜日か月曜だったりするから でれない・・・・こうなん は行けるがねぇ、遠い、けしからんけしからん。


今日ひさびさに部屋の模様変えに掃除してたらゴミがけっこうでてきた・・・・ありえんwwゴミってゆうより 捨ててなかった教科書とかぶち壊れてるような物だったりと・・・・

掃除したあとに気づいたことがある・・・・本棚って端っこにしたら部屋がしょぼく見えるのはなんでだろ(笑)
  1. 2010/07/30(金) 04:30:57|
  2. カード
  3. | コメント:0

ドゥーン

ドゥーンヒドゥンドゥーンを白狼くんから
頂きますた。
とりま 当たったやつで使えそうなの上げると。

ナチュビ ×1
グリムロ ×2
クシャノ ×4
ローズウィプ×3
ファルコン×3
エンジンキ? ×2
リサイクルジェネ×1

ぐらいかな、その他いろいろでたけどよく覚えてないってゆー。とりあえず
ナチュビは出たからうまー
  1. 2010/07/26(月) 13:25:29|
  2. カード
  3. | コメント:2

めっさわく

昨日~今日にかけて
ずっと?フリーしてました
ちーちゃ
ブロッサム
山っち
白狼君
で、 自分の家狭いからさすがに5人は厳しいなぁやっぱり(笑)
自分は主に スクラップを回したかな。
ドラグニティー相手には互角でやり合える所はいいかんじかな 渓谷だっけ? あれもすぐ割れるし
破壊体制もある所とか
ツインもでたから
ソルジャーとか入れようとか思ってたけど あんがいなくても強いわ、ピンで
いれてもやっぱりいいかもしれない。

クイダンはやっぱり厳しいかな トリシュ投げられると 破壊じゃないから出てこないし 回収先とかもないっていう・・・・。(^-^;

まぁ人数がいっぱい
いると いろんなデッキと対戦できるからいいよねww

そんでもって 途中俺と ちーちゃ寝落ちww
白狼君ごめんねぇ(汗)

そしてちーちゃ
冷房&お腹だして寝てたら 風邪引くよ・・・・(笑)
  1. 2010/07/23(金) 20:24:13|
  2. カード
  3. | コメント:0

やっと出てきたか。

新パック西岐波のカメクラで合計21パック購入。

スクラップツインドラゴンレリーフがやっとでた。
つぅか 初めて新パックでキラでた、半分以上かってるのにキラ1枚はひどいな。まだスクラップ作ってるから使えるのがでたのはいいかな
  1. 2010/07/20(火) 23:31:13|
  2. カード
  3. | コメント:1

着いたのは過去?

今のデッキは クイタンにゴミしかない。なんか悲しいww今日新しいデッキを作った使い方? わからん、 前はどうやって勝ちに持って行ってたかも 思い出せない!!ヤバすヤバす・・・・。 つかってたらなんとかなるか・・・・
  1. 2010/07/18(日) 02:57:46|
  2. カード
  3. | コメント:0

成績がきた

最悪でした。
  1. 2010/07/17(土) 01:48:01|
  2. 未設定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おそるべし ラーメン!!

昨日夜学校から帰るとき
いきなり雨・・・・
なくね?ありえなくね? とりあえず親を呼び帰宅・・・・ ハッ!!しまった次の日バイトやんww
親の車で出勤
お嬢様とまとちゃんですw 帰り、電車が1時すぎ
か。しかたない腹へったからラーメンを食べることに なんと、学校やめたはずの人が働いてた・・・・なぜか気まずいこの空気気まずいww しばしばメールしながら高菜をほうばる、さらにほうばる、とまとが野菜をほうばる(-_-)これ共食いじゃね?ww

そんでもって駅にいくと・・・・まさかの電車動いてない やられたぜww
学校にチャリ置いてるから 歩きながら雨にうたれながら学校手前のダイソーに着く 雨うざいから傘買って出た、傘小さいし
そのあと雨やんだし
今日はつぃてねぇ・・・・
チャリを奪還し帰宅・・・・ む、胃が痛む痛むぜぇ。 学校やすみたいがこんな理由でやすんだら死ぬ・・・・
めちゃめちゃ痛くなったから保健室にサボっ・・・・
いぇ休憩にww

胃が痛むときには水を飲めとかいわれた・・・・水道水をコップ4杯、軽くリバース するから・・・・
先生いわく 胃に優しくない刺激物食べたやろ言われて 今日ラーメン食った 高菜食ったいったら

高菜だぁぁ!!っていわれた 高菜おいしぃのにな
なぜだ前はそんなことなかったのに


皆もラーメン食べるときは高菜に気をつけるべし
ちなみに俺は共食いの罰があたったみたいです・・・・
  1. 2010/07/16(金) 01:03:23|
  2. 日常
  3. | コメント:0

久しぶりのコウチン

久しぶりやぁ
最近はいろいろありすぎて大変でしたww
とりあえず新デッキ
「ドリル姫」ができましたww名前でデッキがばれるって言うww切ないな・・・・
今日友達相手に回したら8割勝ち越し。 引きが神ってたのもあったが
返しがあるのは強いですなぁ。今スクラップとドリ姫しかないが次のデッキもそろそろできそう。
スクラップは新パックでるまで待つかなぁ
  1. 2010/07/11(日) 22:52:11|
  2. カード
  3. | コメント:0

ありえん

胃が痛ぃし
イライラする・・・・
なんなんだよ・・・・
  1. 2010/07/03(土) 02:44:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

期末テスト2日目

昨日 テスト2日目でした

科目は理科

今回の理科は誰にも負ける気がないww
実は理系だったり
バイト終わって学校行くまでずっと勉強
頑張ったとおもぅ!!



とりあえずテスト開始で名前書く。
勉強して頭に詰めたおかげで 解けない問題はとりあえず無かったかな。
先生の多分ミスかなんかで理解出来ない 問題が2つあったからそこは微妙かな
時間も余ったんでチエンせずに見直しに費やしたんで90以上は確保したつもり
次回は保険!!
実技テストあるのかな?
wwwww
  1. 2010/07/02(金) 13:10:44|
  2. 日常
  3. | コメント:0
