トマトケチャップ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

エアトス
ファルコンが手に入った。 嬉しす。これで両方3枚そろった。何か作るかぁ
  1. 2010/04/28(水) 01:06:11|
  2. カード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビックスクリーン

ビックスクリーン
それは映画(笑)
この前 土曜
大会終って映画みた
【コナン】ですが

とりあえずレポートかこ

簡単に言うと
勝ち、負け、勝ち、負け で終わりメタビくずそ(笑)
  1. 2010/04/26(月) 23:27:27|
  2. 未設定
  3. | コメント:0

融合となの分かれ

とりあえず行きなりですが 今あるデッキを全て? 崩そうかなと思う。
自分の中で今 気に入っているのは 白狼君のデッキです。デッキ内容はさすがに言いませんが、オリジナルあふれたデッキで このデッキは自分だけしか使わってないみたいなのがあるから 好きですね 俺も 【光メタ】にこだわらず オリジナル満載なデッキを作って見たいと思う

では、ノシっ
  1. 2010/04/22(木) 01:34:16|
  2. カード
  3. | コメント:5

休みが消えた・・・

今日はバイトが休みだから ゆっくり学校始まるまでゲームしようと思ってたけども あ、今日提出の
作文書いてないし(笑) 2時間かけて今おわた・・・まぁ 漫画読みながらだし
さて準備して学校いてこよ~
  1. 2010/04/21(水) 15:10:47|
  2. 日常
  3. | コメント:0

好きなカードで

やっぱり好きなカードで 弱くてもデッキ組みたいよね出来ました
【ダストチャット】 デッキ名は適当(笑)
レシピ
【モンスター】

ブラマジ3
バスターブレイダ3
サモプリ1
マジカル2
ヌマチ3
熟練黒3
熟練白2
17枚
【魔法】
未来融合1
融合 3
ドンツボ 2
嵐 1
はりケーン1
サイク 1
月 1
融合解除2
成金 3
15枚
【罠】
まぁ適当で

パラディンビート前も作ってましたがまた
回して見たくなった でも今回は適当だ

では、ノシ
  1. 2010/04/19(月) 03:03:47|
  2. カード
  3. | コメント:0

西カメレポート

使用デッキ【メタビ】

1回戦デンデ君
【良くわからん】 1戦目
いいとこまで行ったが ライコウで墓地闇3になり ダムドで負け。
2戦目3戦目
忘れてしまった・・・
色々もめてしまったわぁ なんかすんません 結果 【×○○】

2回戦ちびっ子
【凡骨エクゾ】
1戦目
凡骨来ない間に攻め勝ち
2戦目
19打点に対して20守備 で耐えられ壁たおせず
エクゾディア
3戦目
エクゾディア
結果【○××】

3回戦まっすん君
【チエン帝】
1戦目
チエン宣言してましたが10分で終ってしまった(笑) とりあえず勝ち
2戦目
ブレイカーで流れを 取られながら 帝
3戦目
勝ったと思い切り 相手ドロー嵐・・・
全部フットんだー(笑) そのまま死霊で耐えられ負けた・・・
結果【○××】

4回戦ちびっ子
【なにあれ?】
1戦目2戦目
さすがにただの殴り合いじゃ負けません。
結果【○○】

最終結果【2-2】
単体で守備がデカイのはさすがに厳しかったかな 収縮は相手の攻撃力だし

大会終了後
まっすん君とフリーや
ターミナルでランキング 荒らししてました(笑) ランキングの名前に あの人の名前も
リンクもまっすん君のが増えました
また 一緒に遊んでくらはい

では、ノシ
  1. 2010/04/18(日) 21:44:40|
  2. カード
  3. | コメント:0

俺もやってみた(笑)

ザボちゃんや
山っちもやってたから俺も真似してみた


明日
いやぁ、
ういっす
ええけどぬ
オッケー

から
巨乳
君主
けぇね
こんし

された
シカト
する
生徒
そやけど

例える
違う
つまらん
的に
トマト

なんか
には

寝てた
のみよる

早過ぎ

ファイファン
変化
ほな、

まぁ
みれないのさ
無双
メール
もう


ゆり
よぅ

LOVE
了解

レズ
ロープレ

(笑)
ヲワタァァ
んだけど

まぁ、男ですから
明日は西カメで大会に出る予定でござんす
ほな、さいならぁ
  1. 2010/04/17(土) 13:45:04|
  2. 日常
  3. | コメント:0

休みは大事だよ~

久しぶりに友達の家に泊まり だがっ 明日は
バイト(笑) 朝起きたらバイト・・・まじいややぁ・・・
  1. 2010/04/17(土) 00:49:01|
  2. 未設定
  3. | コメント:0

約束の地

明日は学校ーバイトー
だるっ

学校で新入り入ってきたけど いきなりタメ口・・・ まじなめちょん?(笑) つか 最近頭いたいしー 腰も痛い歳やから腰痛がねぇ・・・・・・
まぁまあいろいろ抱えながら カード触ってはいますが 今の自分のメインデッキ、はっきり弱いんですよねぇ まだまだ答えが出てないっていう・・・

さて明日はバイトやから
ほな、さいならぁ
  1. 2010/04/15(木) 01:24:55|
  2. 日常
  3. | コメント:2

マヨラー

俺の兄貴はマヨラー
俺は トマトー
  1. 2010/04/14(水) 00:47:01|
  2. 未設定
  3. | コメント:0

何時もの事じゃない

はぁ・・・
久しぶりにオンラインゲームを今日やりました。 ん?(笑)約1年ぶりにログイン パスワードなにそれ?? 結果ログインできず(笑)(笑)死亡ですねはい・・・・・・
課金いくらしたと思ってんだよ!!どのくらい時間使ったと思ってんだよ!! かなりショックな
とまとです
  1. 2010/04/12(月) 00:23:30|
  2. 未設定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

果てしなく遠い

さてさて、最近人生に 憂鬱な 【とまと】です イェーイ

いきなりですが皆も目標あると思います。大会で
○○○さんに勝ちたいだとか、山口CSで上位に行きたいだとか皆いろんなあるはずです
そんな中やっと 俺にも
願いが(笑)

それはっ・・・・・・ ブンブンするデッキに対して、逆にブンブンしてみたい まぁ実際おれそんなデッキ作らないから無理なんだけどね

まぁあれとして
追記でいろいろかいちゃお 続きを読む
  1. 2010/04/08(木) 02:45:58|
  2. カード
  3. | コメント:3

大事な物とはなにか?

久しぶりの更新です

まぁ行きなりですが
自分のデッキについてです。今あるデッキが
HERO。植物。メタビの3つ。
特徴としてメタ好きなんで 基本トラップ多いのが
欠点、魔法が少ないから 攻めが弱い。

魔法は1枚でアドが取れるカードは多いが
罠はコストを払う、アドを相手に渡してしまうのも多い・・・個人的な考えなのでなんともいえないけど・・・
この点も考えてデッキを組めばもう少し良いのを作れるんだろうけど難しいですよねぇ。
続きを読む
  1. 2010/04/03(土) 01:44:06|
  2. 未設定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
